2020年11月23日

『花嫁さまの声』リハーサルディナープランをご紹介!【No,2】


つづき


大聖堂での挙式リハーサルの後は大階段を降り、
アフターセレモニーの会場である
アトリウム】へ。

IMG_0960.JPG


そのまま、
会場に入ると
卓上装花(リハーサル版)、会場装飾がおふたりをお迎え

すでに、結婚式当日の卓上装花を決められているお客様は、
そのリハーサル版をご用意いたしますので、
事前にご確認いただける貴重な機会です。

これからお花のお打合せをされる方は、
当教会のフローリストがお二人のお好きなテイストに合わせてコーディネートさせていただきます。


_5153.jpg
_5172.jpg

大きな窓から夜景を眺めながら
おふたりのペースでゆっくりとディナーを。

お食事は特別な日にふさわしい婚礼メニューのフルコースです。

DSC_5165.jpg

DSC_5169u8.jpg


大切な日を、より温かく迎えるために。

大切な思い出が一つでも増えるように。

ご結婚式のリハーサルだけではなく、
ぜひおふたり、ご家族の記念日にもご利用ください。


リハーサルディナーを実際にお選びいただいたおふたりに
いくつかご質問に答えていただけました!
ブログの方でご紹介させていただきます。


◆藻岩シャローム教会の『リハーサルディナープラン』を
お選びになった理由は?

結婚式が延期になったこと、
結婚記念月だったので記念に、と思って選びました。


◆リハーサルディナーをやって良かった!と特に感じた瞬間はございましたか?

・式当日はごはんを食べられないので、食べられたこと
・早めに流れがわかったので、当日までイメージトレーニングできます。


◆リハーサルディナーを終えての感想をお願いします。

テーブルの装飾も素敵でした。
プロのカメラマンに写真を撮っていただけたのはうれしかったです。


◆リハーサルディナーを検討している方にアドバイスをお願い致します!

記念日や結婚式延期・中止した方にとって良い企画だと思いました!


8520b.jpg

この度はお写真・レポートの掲載にご協力下さり
誠にありがとうございました!


くわしくはこちらから▼
sp_top_bn_rehearsal.jpg


posted by 藻岩シャローム教会 at 21:00 | Comment(0) | リハーサルディナープラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索