2012年10月24日

前撮り!!

こんにちは☀ドレスコーディネーター佐々木です💡

毎日どんどん寒くなってきましたが皆様風邪はひいておりませんか⁉
寒すぎて先週からついにストーブをつけてしまいました💥

私は8月から咳が止まらなく毎日辛い日々を過ごしております・・・😵一昨日は謎の高熱が出てダウンし、8月から100日咳の疑いもあり・・・😵もうすぐ100日経過するので辛抱し、本日も頑張ります‼‼



さて、今回のブログは11月に挙式を控えているT&M夫妻の【前撮り】写真を載せていこうと思います💕
イエ〜イ👀

まずは、こちら


DVC00373.jpg




からの・・・




DVC00375.jpg





じゃなくて・・・




DVC00379.jpg




実際の前撮り風景のお写真です💕


紅葉まじりの緑を背景にした藻岩シャローム教会ならではのお写真です😃

緑をバックにウエディングドレスが映えます🎵



そして・・・




DVC00371.jpg





カラードレス⤴



館内はどこでお写真を撮っても映えるロケーションスポットとなっております✨
今回載せている写真は皆様に前撮りの裏側をお見せしたく、さらに素人が撮ったので写しかたは・・・ですが、キャメラマンが撮ると本当に美しいお写真を残せます✌モデルが良いので助かりましたが・・・💠


いやぁ〜衣裳って大切ですね‼写真に残りますし💨


当日もゲストの方が(特に女性)楽しみにしているNo.1⃣🚩と言っても良いかもしれません❤

だって女性はいくつになってもキレイなものが好きですから✨



そして美しい・・・




DVC00383.jpg




和装🎀


和装は絶対着て欲しい佐々木のおすすめ衣裳です❤だってもう一生着れませんーー⤵

新郎・新婦専用のお着物ですから


DVC00381.jpg




こうやって写真にぶれて写ってしまうくらい(笑)俊敏に❗キレイに‼写真を残す為に美容スタッフ&カメラマンが1mmまでこだわり衣裳やお2人の角度を調整します🎵

なので前撮りの写真は本当にキレイなんです‼


前撮り終了




📷DVC00384.jpg




TさんMさんお疲れ様でした✋


前撮りをするとドレスを着た状態で歩き方の予習できるので、本番の歩き方がスムーズになります⤴
普段の洋服と全然違うのでこれがなかなか難しいんですよー💦

これでTさん&Mさんはばっちりですね😃😃(プレッシャーをかけてみました(笑))

皆様も是非前撮りをして当日スムーズに歩きましょう💋

次回は〜ジャニーズトーク仲間(私は嵐)のフローリスト山本(関ジャニ∞)が登場です❤


































posted by 藻岩シャローム教会 at 00:00 | Comment(3) | ウエディングフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐々木たーん(^-^)v
前撮りの新婦だよ〜

昨日結婚式無事終えれたのはシャロームのプロ達のチームプレーのお陰です(^^)
本当にお世話になりました!
佐々木たんはこの前撮りの時、ずっーとついてくれて緊張ほぐしてくれましたね〜
本番当日も心強かった♪
前撮りもやって良かった〜
シャロームで結婚式挙げれて良かった〜(^3^)/
佐々木さんお世話になりました!
Posted by まみやん at 2012年11月04日 14:28
佐々木さーん(^^)/
元気ですかぁ?
前撮り本人のMデスヨ(*^^*)
結婚式から一週間経ちました♪
あんなに緊張して嫌だなぁって思ってたのにもうドレスの試着もないと思うとなんだか淋しくて…
前撮りやって良かった〜(^-^)v
前撮りも結婚式当日も佐々木さんにはお世話になりましたわ♪キングありがとう♪
キング最高!スタッフ最高!!シャローム最高!!!

Posted by T&M佐々木さーん(^^)/ 元気ですかぁ? 前撮り本人のMデスヨ(*^^*) 結婚式から一週間経ちました♪ あんなに緊張して嫌だなぁって思ってたのにもうドレスの試着もないと思うとなんだか淋しくて… 前撮りやって良かった〜(^-^)v 前撮りも結婚式当日も佐々木さんにはお世話になりましたわ♪キングありがとう♪ キング最高!スタッフ最高!!シャローム最高!!! at 2012年11月11日 17:52
T&Mさんこんにちは。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
コメントのバグも無事石川が直してくれたので見れました!!イヤッター★

嬉しいコメントありがとうございます!
前撮りも当日もばっちりでしたねーードレスも和装も完璧でしたよ!緊張されたと思いますが前撮りは必須ですよ(^^)なんてったって歩き方が違うっっ!

またお2人で遊びにいらしてください!
スタッフ一同お待ちしております♪
Posted by ドレスコーディネーター 佐々木 at 2012年11月28日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
検索