2012年11月20日

輝き続ける思い出

いつも元気いっぱい石川です😃
毎日、大好きな教会で、大好きな仲間たちと楽しくお仕事させて頂いてます✌

そして…藻岩シャローム教会には幸せな思い出がいっぱい💕

2000年12月にオープンした教会は
本当に多くの幸せを見守り、たくさんのご夫婦にとって
幸せな思い出の場所として、いつでも遊びに来て頂けるところです。

そのために、ご結婚式を挙げられた方々の名前を刻む
メモリアルプレートが、壁一面に打ち付けられ
ご結婚記念日はもちろん、お子様のお誕生日に
また遊びに来て、一緒にお写真を撮っていく方も❗


そんな思い出の地で、さらに楽しい記憶を増やしてほしい‼
そんな気持ちでスタートしたのが
ご結婚式を挙げられた方へ、スペシャルイベントの開催❤


8月に開催されたイベントでは、夏祭りをイメージして


DSC_0365.JPG

お子様も大喜び☀

縁日コーナーだけではなく、館内での宝探しも✨DSC_0347.JPG


館内に隠された宝のありかを示す、指示書を探せ⤴⤴


たっぷり楽しんだ後は
シェフが腕を振るうビュッフェを堪能🍴




スタッフも一緒になって楽しませて頂き
あっという間に時間が流れていったのでした




という、楽しいイベントがなんと!1月にも開催が決定✌


詳細は 秘密💕

今回も皆様の期待を裏切らない、スペシャルな内容を用意しています✊


せっかくお会いできたご縁なのだから
ご結婚式までのお付き合いではなくて
その後も、このご縁を大切にできるように…🎀
そんな思いでいっぱいです


思い出の場所にまた集まって、同窓会のようにご結婚式のコトを懐かしめるように
これから家族が増えても、また一緒に来れるように

藻岩シャローム教会は
皆様のご結婚式が60年先まで続くように…
そんな風に考えているんです。


さて、次のブログは
アイスホッケーのシーズン到来で選手としても張り切っている、
ドレスコーディネーターの藤森です🎵
posted by 藻岩シャローム教会 at 21:09 | Comment(1) | ニュース イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
石川たん(*^^*)ちわ♪
11月3日挙式した石川たんの友達のまーたんだよ(⌒0⌒)/~~
ブログしっかり読んでるよん!
1月のイベント案内ちゃんと我が家にも来るぅ?
早く予約したい!!
シャローム最高!!!石川たんサイコー!!!!!!!
Posted by T&M at 2012年11月21日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。