2013年04月23日

藻岩のトトロ達

こんにちは!!
北海道の春は、まだ少し肌寒いですね・・・⛄⛄
皆様、風邪など引かれませんようにお気をつけて下さい💦

さて、今回ご紹介させて頂くのは、ジブリシリーズです💡
トトロウェディングの一部をお伝え致します✨

先ずは、レストランウェディングならではの、アットホームさがある
ウェルカムスタイルにてお2人がゲストの皆様をウェルカムドリンクとご新婦様のご実家で作られている
ベーコンにてお迎え致しました✌🎵
藻岩シャローム教会のレストランウェディングでは、馴染みになってきたウェルカムスタイルですが、
ゲストの方との距離が近い事・ゲストのお顔を見てご挨拶が出来たりと
ゲストとの触れ合いのお時間を楽しめるひと時を、より多く過ごして頂く事が出来ちゃいます‼
是非、おススメしたい演出です😃

ウェルカムスタイルにて、新郎新婦様がゲストをお迎えした後に、ゲストの方がご案内された
お席には・・・
可愛いトトロの席札🎵

ピンクトトロ.jpg


水色トトロ.jpg


ご新郎様が紙に印刷をし、ご新婦様が折りこんでいきご協力して作成された、お席札!!
とっても可愛い仕上がりになっております😃
こんなにも可愛いお席札、ゲストの方からの反応もバッチリ!!
私も、折り方教わっておけば良かったです😵

その他にも、お見送りの際にトトロが「どんぐり」などのお土産を渡していたシーンを
覚えていますか??
そのお土産を再現しちゃいました!!

トトロのおみやげ.jpg


新郎新婦様が、お2人で作られました。
大変だったと思います。。。
でも、ゲストの方へお2人の気持ちがきっと届いたんだろうな〜💕

お2人とのお打合せのお時間、大変楽しませて頂いておりました😃
これからも、仲の良いお2人で❤
末永くお幸せに❤❤❤


最近のご結婚式は、テーマウェディングが増えてきました。
テーマウェディングは、新郎新婦様がお好きなキャラクターであったり、色、思い出の場所、
心に残っている風景や景色をテーマとして持ち、そのテーマに合わせたご結婚式を作り上げていくことで
お2人だけのオリジナルウェディングが出来ていきます。
お2人はもちろんですが、お越し頂きましたゲストの皆様にも楽しんで頂き、
新郎新婦様の事を更に知っていただける絶好の機会ですよね!!

皆様は、どんなご結婚式にされたいですか??
是非、私たち藻岩シャローム教会のスタッフにご相談下さい!!
お待ちしております😃

ウェルカムボード.jpg
posted by 藻岩シャローム教会 at 00:44 | Comment(1) | ウエディングアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菅原さん!!
ブログ見ました(^▽^)! 新婦です!

あっと言う間に式から2週間。。。
式までの数ヶ月間、本当にお世話になりました!
おかげでとても楽しい式ができました。

一昨日新婚旅行からも帰ってきて、なんだか気が抜けてます。

写真など、引き取りに伺う時にまた会えるのを楽しみにしています!!
本当にありがとうございました(^▽^)
Posted by S.B at 2013年04月27日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
検索